有限会社メイジ

有限会社メイジは松江市、出雲市に店舗のある保険代理店です

「お客様の声」対応方針


1.基本理念

有限会社メイジ(以下、当社)は、お客さまの信頼を事業活動の原点におき、「お客様の声」を真摯に受けとめ事業活動に活かします。


2.基本方針

①「お客様の声」が私たちの仕事に対する貴重な忠告・助言であることを認識します。
②「お客様の声」に対し、常に迅速、的確かつ誠実に対応します。
③「お客様の声」を、お客さま満足度の向上に活かします。


3.行動指針

①「お客様の声」に対しては、感謝の気持ちを持って行動します。
②「お客様の声」に対しては、お客さまの視点に立ち、お客さまの立場を尊重した対応を行いす。
③「お客様の声」に対しては、公正、公平に対応します。不当な要求に対しては毅然とした対応を行います。
④「お客様の声」に対しては、関連する法令等の社会規程を遵守します。
⑤「お客様の声」の対応結果を経営に反映させ、業務および継続的な改善を図ります。



2018年6月1日:制定
有限会社メイジ    
代表取締役 岡田 光

 
プライバシーマーク 第27000144号
当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より、個人情報の適切な取扱いを行う事業者に付与されるプライバシーマークの付与認定を受けています。
 
当サイトは、SecureCorによりサイト運営組織の実在性が証明されています。また、SSL暗号化通信により、第三者の改ざん、成りすましからお客様をお守りいたします。 ※当サイトの個人情報保護方針に関してはプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上ご利用下さい。